【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モチクリーム
0805061001.jpg

GW最終日、おでかけしたので三越寄ってモチクリーム買ってきたー
前々から食べてみたかったのです。

0805061002.jpg

ももヨーグルト、宇治金時、ずんだ豆、チョコレート、黒ごま、あずき、桜を買ってみました。
味は、贅沢云えば以前食べたくて通販しようとおもてたら仙台行ったお友達が買って送ってくれた「喜久福」の方がうまいんだけど、こっちは種類が豊富なのが嬉しいー
まあ喜久福がうまいのは当然だし、こっちも勿論美味しかったのですが、味によってはちょっと辛党の私には甘さがキツいかなーと思ったのもありました。
ずんだ豆、チョコレートは文句ないうまさだったあ!宇治金時と黒ごまも美味しかったー
ももヨーグルトと桜は、美味しかったけどちょっと甘めでした。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2008/05/06 22:29】 | 日々のごはんめも | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<弟がつくってくれた | ホーム | 青椒牛肉絲でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bistroshigeru.blog31.fc2.com/tb.php/125-28bba08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
